※認証コードメールが届かない
・入力したアドレスに誤りがないか今一度ご確認ください。
・認証用メールは迷惑メールと誤って判断された可能性があります。ゴミ箱・迷惑メールのフォルダでメールを検索してください。
・ご利用のメールサービスの設定にて『info@sohimijapan.co.jp』を受信できるように設定してください。
上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、メールアドレスをつけて『support@sohimijapan.co.jp』までお問い合わせください。
・入力したアドレスに誤りがないか今一度ご確認ください。
・認証用メールは迷惑メールと誤って判断された可能性があります。ゴミ箱・迷惑メールのフォルダでメールを検索してください。
・ご利用のメールサービスの設定にて『info@sohimijapan.co.jp』を受信できるように設定してください。
上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、メールアドレスをつけて『support@sohimijapan.co.jp』までお問い合わせください。